SSSP 1v1祭り

2/17(土) 22:00から! 1v1祭り - SSSP.TV FPS.ch - News
昨日のSSSPの5min5frag 1on1祭りに参加しました。
まず最初に、Warsowにて、3連勝したら交代なのに4連戦してしまいました。ごめんなさい。単純に数え間違えてました。

参加したのはQuake4とWarsow
Quake4は1.4ベータパッチが出てから少しだけやっていたので、なんとか動けました。結局他の人を差し置いて長時間プレイしてしまいましたが、一応ルールに従ってたので大丈夫かな… 最初からいたのに最後のTourneyしか出来なかった人には申し訳ない。
戦果はDuelモードでは3連勝達成。最後のTourneyは決勝でuNleashedさんに負けました。uNleashedさんは流石に強かったですね。動画で見ても、キビキビ動いていて、すばらしいです。

Warsowは前述の通りのミスがありましたが、連勝できました。ちょっと動きが適当でしたけど、何とかなった感じです。
ちなみに、Warmupが無かったのでMAP変えるタイミングが難しかった:)

放送後もWarsowで続行して、その後CTFやったのも楽しかったです。

放送のJ'sさん fadeさん Myhrさん、そして参加者の皆さんお疲れ様でした。