昼 取ってよかったそうだ

処置のときに取った腫瘍について「取ってよかったね」と言われました。良性腫瘍だけど、脂肪種ではなく、繰り返し炎症を起こすものだったそうです。たしかに時々腫れて痒かった記憶があるな−。手術の効用が上がったということで喜んでおこう。

14:00追記

ようやくFlash動画プレイヤーがシークまで実装できた。あとはボリューム調節つけたらコメント表示の方に着手できそう。が、ネットがないので資料不足で進められないかも。明日退院決定したので、今日はレポート作業やってしまおうかな。

14:55追記

ボリューム調節ついたよー。soundTransformを1回取り出してから再度代入しないとだめなようだ。よくわからないが、getter soundTransformではクローンが返されてるということなんだろうか。
シークバーとボリュームバーが同じHSliderなので、スキンの変更方法を調べないとならない。ボリュームバーといえばあの三角形のか、縦のバーだよなぁ。