夜 両親が見舞いに来ました

父だけかと思っていたら両親そろってきてくれました。感謝。足りない小物類と本を持ってきてもらえたので助かった。
手術跡は、工夫すれば座って作業できるようになったので、PCでActionScriptのドキュメントを読むだけでなくコーディングも開始。やはり座ってると眠くなりにくいのがいい。昨日よりはよく寝れそう。
隣のおじさんが、食べ物のお裾分けをしてくれて、食事が微妙に足りない身としては大助かり。ミカンにサンドイッチに栗をもらった。お見舞いに来た人が大量に持ってきたからのようだ。感謝。
傷自体の痛みも圧迫しない限りはほとんど無いので、はやいとこ退院したい。母は「一週間入院しててもいいじゃん」とか言ってましたが、着替えとかネット無いとかの理由ではやく退院したいんですよ!