今日の戦績

課題で書いてるJavaのコードがひどいスパゲティになってしまい、デバグで疲れ果てながらも、なんとか当面のバグは潰したので、3戦プレイできた。

map: wdm5

vs スコア(自分 : 相手)
nasa 1 : 17
nasa 5 : 19
nasa 11 : 12

Aim,アイテム管理共にダメダメでした。RA, MH取られてる状態で、YAまで取られてたら、下手に動かず、音を立てずに次のアイテムリスパウンまで潜んだ方が、下手に走り回るより、相手に位置を把握されにくいため、逆転を狙いやすい感じ。YAにキャンプとかは相手も巡回してくるから、もっとばれない場所で逃げ隠れする感じ。そして、多少マシになったら反撃のチャンスを狙う。
今日の所はこんな感じかな。とりあえず、みんなwdm5だけやり込み量が多すぎる気がするんだ :)