Left 4 Dead Demo Expert クリア

昨日の夜に俺, pana, Guwashi, MEGO (敬称略)でHard, Expertとやって無事クリア出来ました。Tankが出てきたときは終わった!と思ったけど、panaのナイスナビゲートで無事撃破。Expertで、上級武器が無い状態でTank撃破出来たのは嬉しいですね。Tankで一人死亡、一人Smokerに捕まると危機的な状況も切り抜けただけに。ピストルだけでよくがんばった。
ラストのスイッチ部屋は、火炎瓶を活用できればずいぶん楽にいけますね。炎の向こう、Minigunの影からSmokerの舌がくるとやっかいですが。あと、天井からMinigun前にぼとぼとゾンビが落ちてきたときはびびった。そんなところからも沸くんですね。
予定3時間遅れでDemoの一般公開も始まったようなので、是非プレイしてみて下さい。