Warsow Japanese Wiki復活(移転)

http://warsowiki.bswsw.net/
だいぶ時間がかかってしまいましたが,なんとか復活しました.1週間近くご迷惑をおかけしました.ブックマークや各所のリンク変更などよろしくお願いします.
これからは,Wikiとサーバ両方とも私が管理するので,私が死なない限りは大丈夫だと思います.今までサーバを貸してくださったCyph3Rさんありがとうございました.

Wikiの内容ですが,まとまった時間が取れる時に整理したいとは思っています.データ(客観的に修正可能)と書き物(主観的内容を含むもの)の分離,メニューの階層化などなど.階層化のおかしなところは,URL変わった直後である今のうちに細々とは修正してみます(Clans/TECとかでパンくずリストが機能してないとか).何か気がついたらご連絡ください.

Warning表示

PHP Warningが出たり出なかったりしています.現在調査中です.

追記

直ったかな?