新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。昨年最後のエントリが尻切れトンボになってしまいましたが気にしない方向で一つ:)
Warsowに関してはv0.4が2月末日のCDC4に向けて開発が進んでるので、リリースを激しく期待です。公式サイトのBlogに新しいSSいくつか出てます。イベントであるESWやEスタが今年はどうなるか、も注目どころですね。
クランの方は新規クランが出来たことですし、Duel以外のモードも盛り上げたいですね。これは去年達成できなかった目標の持越しです。
以下、自分むけの面白くない話を書きます:p

自分向け

一年の計は元旦にあり、ですが起床するころには昼になっていそうなので、今書いてしまいましょう。今年の目標を決めるにあたり、何をやるか、では無く何をやめるかにある、という話*1なので、ずばりだらだらとネットを見るのを止めようと思います。RSSリーダ確認→メール確認→2ch確認→ニコニコのランキング確認→以下ループというのを、無駄に続けることが多いので。暇になったと思ったら、すぐに行動できるように簡単なToDoリストでも作るべきでしょうかね。
逆に息抜きのときはちゃんと息抜きしようとも思います。ニコニコ見るなら見るで、見ようと思ってみる。
と、当たり障りの無い内容ですが、今年は気合入れていきましょう。
とりあえず、ほったらかしにしてた資格試験とかちゃんと考え出してみよう。

*1:梅田望夫氏だったかな?時間の使い方の話