血尿の件

どうやら左尿管結石でほぼ確定の様子。昨日の超音波では石は確認できなかったので、造影剤飲んでレントゲンとって確認するために大きい病院行くか、薬を出すか、の2つの選択肢を提案されたので、お勧めされた検査をスルーして薬出してもらいました。冷静になって考えると、念のため検査した方が良かったかなぁ。判断力に定評の無いbluespear。
とりあえずは、薬を飲みつつ様子見で、1週間後にまた病院行きます。水曜の飲み会は辞退しよう。バイトは、多分大丈夫だろう。
現在はそれほど症状はひどくない、といっても詰まると急に痛み出すのが尿管結石ですが、医者の指示通り水分取って安静にしたいと思います。Warsowは自重した方がいいだろうなぁ。
色々心配かけた方々、申し訳ありませんでした。特にメッセでいざとなったら救急車呼んでねみたいなことを言った友人達、ほんとすいませんでした。