わっそうLAN2nd 開催中 終了

セットアップ終了。Have fun :)
panaさん遅刻:)

@13:26

ノーマルCA1回、3チームCA1回、で昼飯タイム。次はctfです。
やっぱり、時間がたつのが早い。


ctf

書き忘れ:)
こちらは2チーム 5v4を2戦。さすがに人数差が影響したかな。


@16:41

3v3 TDM を総当りで2戦。α:bluespear, js, RockdoGG、 β:fumio, taku, pana、γ:nasa, M-River, Myhrのチームで

1位からβ、α、γでした。
今、誰が罰ゲームになるかを決めるFFA中:)


罰ゲームはMyhrさんに決定。混合物Xの中身はどうなることやら。

メロンソーダ+コンポタにチョコシュートッピングの豪華な飲み物でした。中間層がやばいらしい。

Duel

Jsさんの提案で、ボトムアップ形式の勝ち上がりDuelでやりました。SSは俺の以外のも含んでます。





こっちは個別に適当にやったDuel。疲れ果ててあんまりDuelは数こなさなかったが勿体無かったかな。fumioさんはマウス等入力デバイスを忘れるというポカをやらかしたので、あまり調子は良く無い様子:)


まとめのようなもの

これ書いてるのは例のごとく翌日です。上の記事もSSの張替えとかで手を入れました。
前回より3時間長い9時間の開催でしたが、終わってみるとやはり短かったなという印象です。といってもCTFやTDMの後は疲れ果てていたので、これ以上長時間やるのは体力的にも無理そうです。
今回はマイクも使いましたが、これはなかなかいい感じ。私のヘッドホンは遮音性があまり無く外の音が聞こえるので、ちょっと遅れてくるマイクの声が気持ち悪かったりしましたが、チームからの報告であることがわかりやすくて良かったです。
RockdoGGさんが大量にマウスパッドを持ってきて、中でも大理石パッドやCPLの"RockdoGG"名入りパッドのど珍しいものもありました。大理石は使ってみればよかった:)
M-Riverさんのオーストラリアお土産カンガルージャーキーもおいしかった:)
WassowLAN終了後はいける人で焼肉に行きました。店の焦らし作戦には参りましたね。あとアイス硬すぎ。大人な方々にはお世話になりました。ありがとうございました。

あっという間の9時間でしたが大いに楽しめました。参加者の皆さん、お疲れ様でした。
ps. 3rdはまた誰かが主催してくれるでしょう見たいな話になっていましたが、誰がやるのかなー(視線を大きく逸らしながら