ついてないなぁ

愛用のヘッドホン HP-X122 が壊れました。朝起きて音楽聴こうとしたら右から音が聞こえない。ラジオに繋いでみても右から音が出なかったので、完全に壊れたようです。分解してもスピーカ部分に問題は無かったので、多分断線でしょう。このごろ椅子の肘掛にコード引っ掛けたりしてたのでそれが原因かも。安物なので経済的にはそれほど痛くないけど、長く使ってたものが壊れるのはなんか悲しいものです。
というわけで、安くて良いヘッドホン探さないといけません。良いの知ってる人がいたら教えてください:)

ついでに、カレーが作って3日目の朝でカビてた。涼しくなってきたから大丈夫だろうと思ったけどだめだった。