ESW : Warsow 1v1 Cup #3 登録受付開始 & BIGLANで賞金付き大会開催決定

http://esw.esports-gamers.com/
Warsow Duel大会の登録受付が始まっています。開催は10/28(土) 21:00〜 の予定です。トーナメント方式に関しては、またフォーラムで意見を募集しているので、どんどん意見を言いましょう。

さらに、BIGLANにて行われる賞金付き大会ASK Eスポーツスタジアム にてWarsowの1v1大会が開催されます。賞金総額は6万円。BIGLANの開催は11/3, 4, 5 の3日間で、Eスタは3日と5日に行われます。

と、以上ニュースでした。

そして、ここからつらつらと書きなぐり。

Eスタの種目は本来Quake4でしたが、諸々の事情で開催できなくなったようです。そこで、Warsowで開催されることになりました。なぜWarsowなのか、と言う理由は近日発表されるそうです。なぜQ4がダメになったか、が公表されるかは不明です。

さて、ESWの開催日はちょうどBIGLANの一週間前。BIGLANの影響でQuake4の猛者たちが続々とWarsowを始めると思われるので、一気にライバルが増えることになりそうです。
ちなみに、私はESW、BIGLAN共に参加します。BIGLANはちと本来の趣旨とは外れた*1参加方法になりますが:) 参加費を回収するためにも優勝取りに行きます:)

それではHave fun!

*1:BYOCパスは買うけどゴニョゴニョ