BIGLAN Socket3.5行ってきました

とりあえず証拠写真:-p


まず一言。楽しかった。この一言に尽きますね。覚えてる範囲で色々書こうと思いますが、それは後にして、とりあえずEスタの結果がオフィシャルに出てないようなので上位の順位だけでも書いておきます。

  • 1st:coyote
  • 2nd:ryugo
  • 3rd:Yuuki
  • 4th:hogy

敬称略にて失礼。
自分は写真の通り2回戦目でryugoさんに敗れました。最初のマップMonsoonで1勝取れたので、もしや、と思いましたが残り二つを取られてしまいました。まだまだ修行が必要ですね。
今日はお疲れ様でしたー。