いよいよ明日BIGLAN Socket3.5

生活リズムが夜型になりつつあるので、寝坊しないかが心配です:-p 東京在住とはいえ都心からは離れた場所に住んでるので、秋葉原までは時間かかるんで朝ちゃんと起きないと。
対戦相手は1戦目がJasonkさん。一度も戦ったことが無いので最初は慎重にいくべきでしょうか。初戦敗退だけは避けたいので、Jasonkさんの腕がどれほどのものかに関わらず勝利をもぎ取りたいと思います:D
2戦目はryugoさん。昨日練習してもらって、Galangで一回だけまぐれで勝てましたが、それ以外はボロ負け。今日一日で大化けしないと勝てない相手です。気持ちだけでも負けないようにがんばります。
3戦目はhogyさん、takufujiwara(id:TAKUSANN)*1、F-4EJさんのうちの誰か。ryugoさんを破ってここまで進めれば、勢いの乗ってここも乗り切れるかなぁ。前提を満たすのが至難の業ですけどね。
とまああんまりうだうだ考えず、単純に勝ちにいきます。勝とうと思わなきゃ絶対に勝てませんから:-)
さて、今日の残りの時間はQ4漬けだー。

追記 at 23:45

明日寝坊で遅刻したらもう目も当てられないので、今日は早めに寝ます。暇な方は是非BIGLAN3.5に行きましょう!
それでは参加者の皆さんgl!fh!

*1:"さん"つけるのは違和感があるのであえて付けない:-p