1on1をやった

Quako tournament で2日連続1on1.
昨日はみっちり出来たんですが、今日は待ち時間長いのやだなぁ、と思ってマップ切り替わる寸前まで別の事してたら、満員で入れないというむなしい状況に。とりあえず、その後思いっきり出来たのでよかったです。
やっぱり色々と問題点が自分でもわかる範囲でぼろぼろ出てきます。

  • 移動。壁に引っかかったり上手く加速できなかったり。
  • アイテム管理。秒数忘れる。

とりあえず非常にまずいと感じたのはこの2点。移動が特にひどい。こればっかりは意識して練習する以外に上達はありえないので、しっかり研究していきたいと思います。
ただ、DEMO倍速視聴トレーニング*1のおかげで、全ての動きがゆっくり見えたのは効果があった。が、自分の手の動きがすばやくなっているわけではないので、逆にストレスがたまる結果に。
まだBIGLAN3.5までは時間あるし、テストも終わってないので、のんびりやっていこうと思います。

*1:トレーニングというほどのものじゃないなぁ