今日のSSSP Quake TV

http://quake-events.sssp.jp/
今回は「DMやって〆はTournament」でした。GTRやった後なのでしばらく違和感がすごかったですw
最初のDMは思ったより展開が速かったので、予定より多いMapでやりました。しかし1位は取れず。Servalさん強いです。
そして〆のTourney。初戦はid:zero248raと対戦。何回かヒヤッとさせられるシーンがありましたが、結果的には圧勝。Muhaha:-p
2戦目はvelvetsさんと。やばいよこりゃ、と思いながらプレイしましたが、結果的に勝利。ちょっとびっくり。
そして最終戦はOPANGOさんと。OPANGOさんは24時間耐久Q4をやっているそうで。対戦は最初アイテムを支配されるも途中から支配権を握り返し、殺し殺されの接戦。途中からマウス握る手が震えてました。ラスト1分で2回殺された後強制リスパウン時間までリスパウンしないという姑息な手で逃げ切りました。ダメジャン俺。
録画がUPされしだい見たいと思います。ヾ(・_・)ノ

追記

色々書き忘れてる!ということで追記。
まずJsさん、サーバ提供者velvetsさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。めっちゃ楽しかったです。
録画見ましたが、アイテム管理が重要ってことを再確認しました。アーマーとかメガだけじゃなくて武器をしっかり取るのも大事だ。