ClanArenaとサーバの話

昨日はX-battleサーバでClanArenaやりました。最高で5vs5まで行って熱かったです。多人数入り乱れての乱戦はアドレナリンでまくりで楽しい。
velvetsさんのinter/dependenceサーバでやっていましたが、Q4終わらしてIRCを見てみるとvelvetsさんのサーバに関する発言がありました。眠かったので読むだけ読んで寝てしまいましたが、個人的な意見をメモっとこう。
velvetsさんのサーバ変更案はX-battleからGTRへの変更、X-battleのままでマップ巡回と共にモードもころころ変わると言う仕様への変更、の二つ。
前者は現在GTRの常設サーバが無いので、GTR好きの私としては大喜びですし、後者はいろんなモードで遊びたい私としては大喜びです。どちらの案もすごい魅力的。贅沢を言えば両方ともほしいところですが、そうもいかないでしょうし。
どちらにせよ、今の仕様より、変更案のほうが魅力的だと感じました。