muzie:takashin という記法はまだありません

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a040857
だいぶ書く間隔開いてしまった。それはさておき、takashinさんの曲が良いです。はまりました。
1曲目の「GUN BULLET」はSSSP QuakeTVで何度も聞くうちにメロディが離れなくなってはまり、2曲目「Gleam」はイントロでやられた。
自分は普段、邦楽だとスガシカオDEEN、洋楽だとGreenDayぐらいしか聴かない、かなり偏った音楽感覚の持ち主なので、人様の曲を文章で表現など出来ません。が、とにかくtakashinさんの曲は良いです。お勧め。

表題が訳わからない人へ

はてなダイアリではid:bluespearみたいな書き方で自動的にリンクが張れます。他にもmap記法だとか色々あるので、それをmuzieにかけてみただけです。