2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AX_|WarsowDuelLadder Season2 Stage1 全試合消化

AX Warsow - Home ひとまず全勝。良かった良かった。あまり練習は出来てないのですが、アイテム管理や敵の移動予測などはかなり的中してる感じです。相変わらずRLのAimが安定しないのが課題ですね。 0.5になってEBが弱弾薬でも即着弾になり、ダメージこそ低…

"思いつきイベント VC使ってBomb and Defuse"に参加した

思いつきイベント VC使ってBomb and Defuse ボイスチャット付きでイベントやりましょうという企画でした。結果は見事、優勝しました。2位のチームとは僅差で熱い戦いでしたね。あとAkimBoチームの「グレネードは男のロマン」作戦には驚かされました。こっち…

Geforce 9800GT Low Powerを買った

pc

昨晩ゲーム中に画面が乱れてテクスチャが化けたと思ったらフリーズ、などがありましてビデオカードがお亡くなりに。仕方がないので、新しいビデオカードを買ってきました。キューブPCなので、性能より電力やサイズを優先して選択。TwitterでRadeon HD4770と…

秩父行ってきた

合宿で秩父まで行ってきました。天候にも恵まれ、いい旅行になりました。ラフティングとか6000円出した甲斐がありましたね! とりあえず、もう少し脂肪を付けないと水に落ちただけで即死しそうだと思いました。