2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レシピ本の「適量」

現実逃避にTwitter経由でこのページ見てました。 http://guideline.livedoor.biz/archives/51162009.html はてなブックマーク - 【2ch】日刊スレッドガイド : レシピ中の「適量」って何だよ?その「適量」が分からないからレシピ見てんだろうがで、対立軸は …

修羅場突入

やる気でないなとか言ってる暇があったら一行でも多くレポートやらパワポを書いてテスト勉強しなさいモードに突入です。ゲームする余裕なんてありゃしない!この2週間を乗り切るまでがんばろう。 以上、公言することで退路を断つLifehackでした。 あ、明日Ci…

Civilization Revolution 日本語版の公式サイトが張り切りすぎ

http://www.cyberfront.co.jp/title/civ_revo/manga01.html 漫画がはっちゃけてます。他国より抜き出た技術で一気に蹂躙するというのは良くあるパターンですがw DS版が1月29日に発売ということで、DS本体と一緒に買わないようにがんばります。買ったら間違…

診察行ってきた

術後の傷は良好、きれいだそうです。お尻だから自分じゃ見えませんが。 腫瘍は粉瘤との検査結果でした。手術前の予想通りでしたね。良かった良かった。

抜糸した

手術跡の抜糸をしてきました。抜糸って痛いらしいよ、と周りから脅されましたが、実際大して痛くありませんでした。思いっきりつねられた程度。 来週にもう一度診察に行って、問題無ければこれで病院通いも終わりになりそうです。そのころには普通に座れる状…

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。今年も変わらずよろしくお願いします。 例年はてダで振り返る1年、というのをやっていましたが、なんかめんどくさい気がしたので、超簡略化してやることにしました。 1〜3月 わっそうLAN 3rd がんばった。主にpanaが。 4〜6月 沖…