2008-12-28から1日間の記事一覧

今日の病院食

朝食 パン 120g ジャム マーガリン 6g ボルシチ キウイフルーツ 1/2 牛乳 200 昼食 米飯 250 味噌汁 豚生姜焼き ピーマンソテー 五目なます オレンジ 夕食 米飯 250 清汁 西京焼き 80 かにあんけか (カリフラワーにかにあん) 胡麻和え 無脂肪ヨーグルト

夜 開発進んだ

といっても、VideoDisplayで実現していたとこまでまだ行っていない。現在は再生、停止ボタンまで実装できた。次はシークバーかな。でも、ほかの機能を追加するための基盤も出来ているので、順調だと思う。付加機能としては、smoothとdeblockが有効になったよ…

昼 スーパーお昼寝タイム予定

午前中は意識して寝ないようにがんばったけど、昼は眠くなったらがっつり寝る予定。ただし1回のみ。夜全く寝れないのはさすがに困るしね。 今日でガーゼがさらに薄くなり、かなり動きやすくなった。傷の端っこの方は肛門に近いのでテープで保護されてるけど…

朝 お姉ちゃんて…

痴呆入ってる(?)おばあさんにやたらお姉ちゃんと呼びかけられます。見間違える要素がどこにもない。 昨日USBケーブル持ってきてもらい、MP3プレイヤーの電池切れは無くなったので、夜は寝れない前提で音楽垂れ流しにしてます。一晩でも一周しないんだから2G…