2008-12-26から1日間の記事一覧

今日の病院食

朝食 パン 120g ジャム マーガリン 6g トマトスープ 炒り卵 牛乳 200ml 昼食 米飯 250 中華スープ 麻婆豆腐 甘酢漬け プリン 夕食 米飯 250 魚のタルタルソース 80 (鮭だった) タルタルソース 旨煮 煮豆 リンゴ 無脂肪ヨーグルト

夜 意外と1日が短い

晩飯おいしかった。食器が風情無いのに目をつむれば、食事はとてもおいしいです。量が足りないけどね! 麻酔が切れて、尻の痛みが出てきましたが我慢できないほどではないです。膝を柱に思いっきりぶつけた後の痣の痛みに似ています。普通に座れるようになる…

昼 手術終わり

時間的には40分程度の簡単な手術でした。局所麻酔を左のお尻に注射して、切開して脂肪種を取り出す方法でした。最初の麻酔は痛いと言われていたので覚悟していましたが、途中何度かチクッとした痛みを感じたので素直に「痛いです」と言ったところ、教授(他の…

朝 病院内にコンビニがあるとは

前日徹夜のおかげでよく寝れました。6時間ほど。眠りが浅いときに変な夢はみましたけどね:P 朝飯にパン2枚とトマトスープに卵に牛乳と、普段の量から考えても十分多いのに、全然足りない気分なのはなんででしょうね。手術時間的に昼飯食べれない可能性もある…