2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ESW Season3 final 2戦目 vs nasa

勝った。これで結果は2位。先月と変わらないぞ:) 1MAP目wdm2はちょっとよろしくない展開でしたが、なんとか勝利。もっと前半でリードを奪うような展開を、自分から仕掛けられれば後半楽なんだけども。 2MAP目wdm6もあまり深追いしない戦い方でした。相手のミ…

ESW Season3 Final 1戦目 vs fumio

負けた。 1MAP目のwdm11はひどい内容でしたが、2MAP目のwdm1, 3MAP目のwdm3はまあまあの内容。どちらも序盤はよかったけど後半は…という感じでした。 Demoはここ。 眠いから適当に書いて終わり:)

久々にCTF

CDC3の放送が全然始まらないので何かやろう、ということで久々にCTFやりました。IRCで適当に集まってSpeedy ctfで3v3 4v4ぐらいでした。 Speedy ctfはあんまり深く考えずに突っ込んでるだけでもそこそこ点が取れたりするので、走りまわるのが楽しいですね。w…

Sony MDR-XD100買いました

PC

アドバイスがん無視でごめんなさい。値段でSonyのMDR-XD100にしました。お値段1745円弱也。 低音がやたら強かったりしますが、FPSで使う分にはとりあえず問題なさそうな感じ。付け心地はHP-X122よりいい感じ:) 遮音性は大して変わらないです。 一応効果ある…

Google Reader

急に日本語になってびびった。これで「英語怖い>

ついてないなぁ

PC

愛用のヘッドホン HP-X122 が壊れました。朝起きて音楽聴こうとしたら右から音が聞こえない。ラジオに繋いでみても右から音が出なかったので、完全に壊れたようです。分解してもスピーカ部分に問題は無かったので、多分断線でしょう。このごろ椅子の肘掛にコ…

Steelpad Qck mass買った

秋葉原行こうぜと誘われたので、何も買わないのも勿体無いのでPCarkでSteelpad Qck mass買ってきました。 新品のマウスパッドということもあり、やはり滑らかにマウスが動きます。LGが当てやすくなって満足です:) しかし半日歩き回っただけで足が棒になって…

Duel vs ShapeShifta

また書き忘れる癖がついてた:) IRCの流れでDuelしました。 USサーバでPing 150ぐらいの環境でした。 wdm11 -> wtest15 -> wdm2 とやって勝負負で1-2で負けました。 ちょっと頭をつかわな過ぎた気がする。なまって使えなかった、の方が適切ですが:) Pingの違…

Warsow 0.32リリース

War§ow 0.32 Released! - Warsow公式サイト 0.32出ました。Changelogは Welcome to WASSOU.NET をご覧ください。 更新内容は 新マップ:wca2 追加 Sever motd (Message Of The Day) 追加 EBダメージ増加 60 -> 65 バグ修正 といった感じです。 ChangeLogに無…