2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0.3 -> 0.31の武器変更点

RG (RiotGun) 強 項目 0.3 0.31 散弾数 10 16 リロード 800 850 ダメージ 8 5 knockback 10 8 ばらけ具合 1400 1300 弱 項目 0.3 0.31 散弾数 10 14 リロード 800 850 ダメージ 6 5 knockback 10 6 ばらけ具合 1100 1450 RL (Rocket Luncher) 強 項目 0.3 0.…

0.31の夢

もうすぐwarsow 0.31出るよ、という話を聞いてから寝たら、見事に夢みましたよ。「おお、この新機能いいな!」とか叫んでました。 単純だなぁ俺:)

Warsow 0.31 リリース

http://www.warsow.net/forum/viewtopic.php?id=14593 http://www.warsow.net/forum/viewtopic.php?id=14587 0.3のマイナーバージョンアップである0.31がリリースされました。基本的にはBugfixが中心のバージョンアップですが、細かいながらもうれしい新機能…

Windows再インストール

PC

何故かPCが問題なく起動するようになったので、BIOSの更新して、サウンドカードの位置を元に戻した。それも問題なかったので、ドライバの入れなおしを何回も行ったことが非常に気持ち悪いので、Windowsも再インストールすることにしました。 Firefoxも妙な動…

Eスタのフォーラムに意見書いてきたよ

Warsow Eスタフォーラム TDM採用に関する質問 書いてるうちに思考が発散するタイプなので、まとまりのある文章になってるかは疑問ですが。 まあ、意見なんてものは変わるものだし、たくさんの意見があればそれだけ議論が発展するかな、ということで投稿。2on…

Busy busy

土日をPCトラブルで潰してしまって、課題とかテスト勉強とか全然してないことに気が付いた。 今日は寝るまで勉強漬けにしないとまずい。

電源新調

pc

けど効果無し。泣ける。 SoundBlasterも認識しなくなるし。音が出ないよ。 となると怪しいのはマザボかな。メモリはMemtestで問題なかったし。 お金がー。

ESW S2 Finalに参加してきた

http://www.esports-gamers.com/?p=news&id=47 PCが壊れかけたりしてごたごたしましたが、なんとか参加できました。関係者各位(?)には心配かけました。 結果は2位。id:fumioには一歩及ばず、ストレート負けしました。最終MAPのwdm3は1点差だったので悔しいで…

駄目だ

最小構成でも起動ビープ音もしない。 マザボが死んだのかな。こういう時は余りパーツ無いのは厳しいな。金も無いし。 まいったな。 ESWの登録取り消しました:( とりあえずセーフモードでの起動は出来た 2〜3回に1回ぐらいの割合でビープ音と共にBootするよう…

PC死亡?

いきなりフリーズ&起動しない。BIOSすらbootしない。 オワタ

Warsow LANの企画

Welcome to WASSOU.NET ふみおがいろいろとgetFreeするblog ネットカフェとか使って皆でWarsowをLANで遊ぼう、という企画らしいです。具体的にいくらぐらいかかるかはまだ決まってない様子ですが、ネットカフェの使用料+交通費だけで参加できるので、時間さ…

ESQ4 #3に参加してきた

http://www.esports-gamers.com/ 開始時間30分前の時点で、参加者が奇数だったので参加してみました。その後Jsさんも参加したので総参加者7人での開催となりました。 結果は2位。Brokenさんに見事にリベンジされました。前回よりも状況判断も上手くなってい…

窓の杜にWarsowの紹介記事登載

窓の杜 - 【週末ゲーム】第305回:無料で遊べるオンライン専用FPS「Warsow」 0.3アップデートのときに編集部にメール送ったの俺です:p 週末ゲームで取り上げられるとは思わなかった:) これは初心者大量獲得のまたとない機会!初心者向けガイドが早急に必要だ…

TECのBlog作った

http://warsow-tec.blogspot.com/ 今までクランサイトを作っていなかったので、とりあえずBloggerに作ってみました。 複数人で編集できるという点でBloggerを選びました。しかし、想像以上にややこしい作りになってます:) はてな記法に慣れていると、ああい…

JWFC - Japan Warsow FFA Cup #3に出場した

http://jwfc.rulan-gaming.com/ 書いたつもりで書いてなかった :) 3日の日曜に、FFA大会であるJWFCに参加してきました。結果は優勝 ( http://jwfc.rulan-gaming.com/3/index.html )。 QuadあるMAPではとにかくQuadは確保して、他人に渡さないことに集中しま…

2v2 TDMやった

TEC内で2v2 TDMでもやりたなー、ということを先週の日曜当たりに言ってましたが、今日ちょうど4人いたので、声を掛けて集まってもらいました:) bluespear, fumio, taku, Guwashiの4人でそれぞれ組んで3試合やりました。 2v2 TDMはずいぶん前に1回やっただけ…