2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰る

ゴールデンウィークに休講にする教授、しない教授。おかげで飛び石講義になることもしばしば。今年は飛び石にはならずに済んだ。けど、あの講義だけのために大学行くのも面倒だなぁ、という講義だけ、ある。 5月2日にネットが無事つながること、Warsow 0.3が…

ようやく

5月2日に回線工事とメールが来た。 ようやく心置きなくWarsowが出来る!けどESWには間に合わないので、実家から参戦。1ヵ月半のブランクと、音が遅れる&方向さっぱりわからないPC環境だけど、やれるとこまでがんばります。

戻り

てことで帰ります。 あと2週間ぐらいでネット開通することを祈る。 …3週間ぐらいと思っておこう。

はてなダイアリの新テーマが良い感じ

右サイドバーだし、ちゃんと本文(div.body)の文字サイズが100%になっているし*1、コメント欄も見やすい。 変えてみようかな。 しかし、デフォルトテーマだと個性が無いな。ほかに似たような見た目のサイトがたくさんあるわけだ。でも、めんどくさいからこの…

また帰省

断じてホームシックではない。ゲームしに帰ったんだろ、という突っ込みは心の中にしまっておいてください。 id:TAKUSANN にお古のビデオカード貰ったので、Warsowが動く! 今度はマウスなど道具一式も持って帰った。 でも、上記突っ込みはあえて言わないでく…

still so shit

3/6に申し込み 3/14に書類返送 3/18に確認の電話→口座振替の手続き中なので1週間待て 3/26再度電話→もう1週間待て 4/1再度電話→書類届いてないから再度送れなんで2週間待てと? 都内郵送に2週間かかることもあると? 届いてないんじゃなくて紛失したんじゃない…