2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TEC: "Takeit Easy" Clan発足

http://d.hatena.ne.jp/bluespear/20070226/p1 にも書きましたが、再度新エントリーでも書きます:) WarsowクランTECを作りました。コンセプトは気楽にWarsowを楽しむ、です。細かいことは、 を見てください。 入隊試験とか無いので、#warsow.TECに入って、「…

bluespear_show HUD更新

http://www.esports-gamers.com/warsow/warsowiki/?HUD%2Fbluespear Guwashiさんから、ドイツGiga TVで行われた実況放送のキャプチャ画面を貰ったので、それを参考に改良しました。 現在表示中のチームカラーを表示するようにしたので、スコアボードが無くて…

クラン作ろうと思います

見切り発車ですが、Warsowのクラン作ります。理想としてはRuLANと対抗CTFやTDMが出来るようにしたいです。クラン対抗っていう文字だけで熱くなりますからね:) 名前やコンセプトなどはまだ固まっていないので、明日にもそこらへん固まると思います。というの…

負けて悔しかったので放送用HUDを作った

昨日の放送を見ていて、ちょっと画面情報がわかり難いと思ったので、試しに作ってみた。 ルールを把握して無い人から見ると、あのたくさん並んでる数字は何なのか、とか、スコアボードのスコア表示とHUD右側のスコア表示が左右逆だとか、時計が見にくい、と…

ESW 2007 Season1 #2 優勝はuxaさん

Warsow Duelの大会ESWの2007年第2回目の開催の優勝者はuxaさんでした。 俺は3位でした。だんだんと順位が下がってきています。黄金期終わったか*1。 自分の成長を全く実感できないので、煮詰まってる感じです。ここを抜ければ、また上達できるのかなぁ、など…

とりあえず課題

ここ最近ESWに向けてDuelやってますが、どうも勝てない。fumioさんには大差付けられるし、uxaさんにもなかなか勝てない。 とりあえず現段階の課題をメモ。 全体的に RLの打ち合いで、ちゃんと狙う 武器ごとの間合い、回避を正確に wdm3 アイテム取るルート改…

SSSP 1v1祭り

2/17(土) 22:00から! 1v1祭り - SSSP.TV FPS.ch - News 昨日のSSSPの5min5frag 1on1祭りに参加しました。 まず最初に、Warsowにて、3連勝したら交代なのに4連戦してしまいました。ごめんなさい。単純に数え間違えてました。参加したのはQuake4とWarsow。 Q…

"Let's create the new FPS!"(いわんこっちゃないBlog)を読んで

Let's create the new FPS! (いわんこっちゃない Blog) 長文になりそう&自分語り入りそうだから、コメントじゃなくてトラックバックにしてみる:)いわんこっちゃないBlogのGuwashiさんは、Warsow RocketArena Modの開発を通じてWarsow DevTeamに加入。詳しい…

HUDいじり

http://www.warsow.net/forum/viewtopic.php?id=11751を見て、フォントカッコいい!*1と思ったので、フォント含めちょこちょこいじってみました。 正確にはフォントはHUD関係なく、con_fontSystem*から変更したんですけどね:) 照準をETRのに変更 サイズが気に…

Duel...

ようやくテストやらレポートやらが終わったので、久々にDuelやりました。uxaさんと3戦。 見事にやられました。動きが完全に読まれてて、ろくにアイテムを取れずにFragを重ねられました。ギリギリの所でMHやRAを取られることが多かったので、精神的にもきつか…

CTF大盛況

いつものようにIRCで!addして9人集まった後でサーバに行ったところ、なんだかすごい人数が集まりました。最大7v7ぐらいいったかな。なのでPickupではなく野鯖的にやることになりました。普段では考えられないぐらいの大人数だったので派手で楽しかったです:)…

5min 5frag 1on1

今週末のSSSPのテストを兼ねて5min 5frag 1on1やりました。 途中からテストとか関係なく楽しんでました:) やっている時間帯に他のサーバに人があまりいなかったからか、最高で8人ぐらい集まりました。けど、3連勝で交代、というルールのおかげもあって、回転…

CTF と TDM

久々に大人数でCTFできました。楽しかったー。 4v4だったので、オフェンスやりながら守りも気にする、という感じでやりましたが、ちょっと守り気味過ぎたかも。相変わらず団体行動が出来てないのが難点。 CTFの後、残った6人でTDM。Quad意識して取ったので、…

SSSP.TV "Quake3 Quake4 Warsow みんなで対戦"参加

http://tv.sssp.jp/ SSSP Blog というわけで、参加しました。書くのがすごい遅いのは私がダメ人間モードになっていたからです:P 当日はマトリックスを見ていたせいで、Q4の2回戦目から参加しました。フリーズタグ楽しいですね。味方との連携が楽しいです。敵…