2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

センターリスニング再生機、音量上げると途中で電源が切れる。

早速大喜びで分解した。が、デジカメの使い方がよくわからず、ピントがあわない。しかも先越されてるし(http://3-star.zukokan.com/diary/main.htm#0121b)。再生機とメモリーの中身知りたい人は上記サイト様をご覧下さい。 で、「音量を最大に上げたらどう…

センター試験終了

いろんな意味で終了。

試験

センター試験まで残すところ3日。全然勉強できて無いや。まあ、なるようになるさ。

体調

ちょっと体調を崩してしまいました。風邪とかではなく、理由はわからないけど胸が痛かった。物理的に。 5日の昼ごろから痛みを感じ始め、時間と共に悪化。帰宅後は呼吸するだけで軽い痛みが走り、周期的に比較的強い痛みを感じた。 それから次の日の昼まで寝…

Windowsの再インストール

PC

インストールしてから約1年。起動がやたら遅いのでさっぱり入れなおします。念のためメールデータなどはバックアップしておきました。 さて、何のトラブルも無く終わるといいのですが… 追記 無事再インストール完了。ドライバを最新にしたら画面が明るすぎる…

美しくなければならない

美しくなければならない―現代科学の偉大な方程式作者: グレアム・ファーメロ,斉藤隆央出版社/メーカー: 紀伊國屋書店発売日: 2003/05/31メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (15件) を見るずいぶん前に父から借りたのに、まったく…

初ティーダ (iPod nano欲しい)

初ティーダ!ってとりあえず応募。 ちなみに起きたら太陽は空高く上がってました。Hahahaha

あけましておめでとうございます

2006年の幕開けです。今年も色々楽なほうに流れようとする心に渇をいれつつ、適当なとこで妥協して健康的に過ごしていきたいです。