Fatal1ty Asia Magic Tour 秋葉原 に参加してきた

本日の13時から秋葉原 アイカフェで行われたASRockのイベント「Fatal1ty Asia Magic Tour」に参加してきました.招待プレイヤーとして,Warsowプレイヤーとして有名なnasaさんとfumio@4gamerさんがFatal1tyと対戦を行うということで,ぼっこぼこにされるところを観戦するのが目的です.

とにかく印象的だったのが,Fatal1tyのプロ意識でした.Quake live対戦会はトラブルが発生していましたが,イライラするような素振りもなく,にこやかに対処していました.対戦会の感想で,しっかり自分の製品をアピールするのも流石です.

一般参加者の対戦枠も用意されていましたが,残念ながら自分はFatal1tyと対戦はできませんでした.トラブルが無ければ時間あったのにと思うと悔しいですね.ですが,世界のFatal1tyが見れたので満足です.

またこういう機会があるといいなと思います.今回は誰もFatal1tyからFragを取れなかったので,次こそは1本取ってやりたいですね :)

おまけ:
Fatal1ty and fumio on Twitpic