CyAC e-Sports日本選手権2011 Warsow 2次予選の実況に参加した

Myhrさんからお呼びがかかったので,途中からですが実況配信に参加しました.適当な解説を入れてみました.
しかし,実際にやってみると実況と喋るタイミングを被らないようにするのが難しい.そればっか気にしてたら何しゃべるか考えてなかったり.あとマイクの調節が不十分だったのでポップノイズがひどいことになってました.申し訳ない.いいヘッドセットが欲しいです.

予選結果は1位arinohzさん,2位tindalosさんでした.これでグループステージ進出の8名が決定しました.試合は1月の12日以降の水曜日の予定となっていますが,選手の都合で変更が可能なようなので,実況とかがどうなるかは不明な感じです.