CyAC e-Sports日本選手権2011 Warsow 1v1 1次予選突破

CyAC主催 e-Sports日本選手権2011 のWarsow Duel部門の予選が、本日行われました。自分も最近全然Warsowをやってないながらも、予選に参加しました。全くやってないのはやばいだろうと、リハビリ組でそこそこ練習をしてから試合に臨みました。

結果、1位通過となりました。アイテムの取り逃し、アイテムカウントの不正確さ、移動ミスなど反省点は多々ありますが、自分のペースで試合を進められたのは良かったと思います。

試合は実況配信が行われました。Warsow門主催のqweeさんと、シードの選手達(暇だったんだたぶん)などによる和やかな実況配信となっていました。録画ファイルもあるので、nasaさんの解説は必見!

本戦となるグループステージは1月となるようです。それまでに、シード陣に打ち勝てるように練習していきたいと思います。