CyAC Warsow 3on3 Greed Tournament に参加した

Warsowのチーム戦であるGreedの大会に参加してきました。TECは決勝まで進みましたが、teamAXに敗れ2位となりました。AXさんおめでとうございます。
Greedは変則TDMという感じのルールで、敵を倒すTDM的な側面と、得点を得るために敵陣に走り込むCTF的な側面があります。wctf1のような高低差の激しいMAPだと、チーム内の連携がかなり重要になってくる印象でした。逆にwctf6はある程度ワンマンプレイも通用する感じでした。TECは碌に練習をしていなかったので、連携に難がありましたが、なんとか1MAP勝ち取れたのでよしとします:)
参加者の皆さん、運営のCyACさんお疲れ様でした。