Warsow Japanese Wiki サーバ障害

Warsow Japanese Wikiを置いているレンタルサーバに障害が発生し、1/2 17:00現在、サイトが落ちているようです。復旧まで6〜24時間で解決見込みとなっていますが、ぶっちゃけXreaは信用ならないので、いつ復旧するかわかりません。
ひとまず様子見をして、その後の対応を考えたいと思います。ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

追記 at 2010/01/05 15:20

Xreaの障害情報ページでは復旧したことになっていますが,未だに復旧していません.サーバからアカウント情報が消えているのか,管理画面にログインしようとすると「アカウントが存在しない」とエラーが出ます.サーバの障害情報に関しては,ユーザ掲示板で色々と報告されています.

Wikiの復旧に関してですが,誠に情けないことですが自前で行っていたバックアップ作業を失敗していたようで,手元にWikiのデータがありません.ですので,Xreaのデータ復旧を待つ以外に方法が無い状態です.最悪,Googleなどのキャッシュから手作業で復旧する形になるかもしれません.
以上のような状態です.利用者の皆様にはご迷惑をおかけします.

追記 at 2010/01/11 16:00

さくらインターネットレンタルサーバに移行し、ひとまずWikiを使える状態にはなりました。データは人力での復旧となりますので、データ復旧までは時間がかかると思います。
私も最大限復旧作業をしますが、あまり時間を取れないので、ご協力お願いします。