CyAC主催e-Sports 日本選手権 Warsow 優勝はnasazigoku選手

参加者の皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした!Warsowの部の結果は次の通りです。

  • 1位: nasazigoku
  • 2位: AkimBo
  • 3位: bluespear
  • 4位: Hassaway

優勝のnasazigokuさん、おめでとうございます。自分は賞品としてZOWIE GEAR P-RFを貰いました。スペアですね!ありがとうございます。

当日の模様はUstreamでライブ配信されており、その録画を視聴することが出来ます。

試合の方は、いかんせん練習不足としか言いようがない結果となりました。ちくしょう!いずれリベンジします。いずれ…。
Warsowが終わってからはAoE3を観戦してました。なぜかmatsujunさんが「会場にキーボードをお持ちの方はいらっしゃいませんか!」と言っていたので速攻名乗り出てみました。どうやらAirlityさんの使っていたキーボードに不具合か何かがあったようです。会場入ったら呼びかけてたので細かいとこわかりませんが:P
イベント終了後はqwee, Myhr, tindalos, nasazigoku, fumioと俺で軽く飲み会をして帰りました。この時期の居酒屋は混んでるね!でかいトロフィーを担いで歩くのは大変でした。
というような感じで、今回のイベントは大いに楽しませて頂きました。主催していただいたCyACの皆さん、運営スタッフとして奔走したqweeさん、実況解説のMyhrさん、AKKIYさん*1、観戦者の皆さん、そして参加者のnasazigokuさん, AkimBoさん, Hassawayさん*2、お疲れ様でした&ありがとうございました。また、このような機会があれば参加させて頂きます:)

*1:遠方からご苦労様です!

*2:睡眠不足の中ご苦労様です!!