本日21:00より CyAC e-Sports日本選手権 Warsow部門 オンライン予選開催

気がついたら1ヶ月ぶりとなるBlog更新です。
本日12/19の21:00よりCyAC e-Sports日本選手権 Warsow部門 オンライン予選が開催されます。私も参加します。詳細などは上記URLを参照してください。おそらくWarsow TVサーバが用意されるので、観戦はそちらを使うことで、動画配信より高画質&好きな視点で見れる、という観戦環境になると思います。
試合ですが、正直な話、大学の方がてんてこ舞いの状態なので全然練習出来てません。ですが、無駄に長いWarsow歴を武器に対戦相手を蹴散らす、という意気込みでがんばりたいと思います。
Twitterを見てると「こんなにやってるのに勝てないヴァアアアア」みたいになってる人が結構いますが、そんなに気負わずに長々とやってれば、気がついたら上手くなってますよ。
というわけで、参加者の皆さんよろしくお願いします。

追記


TVサーバ: 119.105.154.14:44490
実況配信: http://www.ustream.tv/channel/cyac-warsow-qualify

配信終了