CyAC主催 e-Sports日本選手権 が開催予定

12月26日と1月30日にCyAC主催の大会が開催されるようです。ゲームは6タイトル採用となっており、12月26日の開催タイトルにWarsowAoE3が含まれています。
Waroswは1v1(Duel)の大会となっており、オンラインで予選を行い、準決勝あたりからオフラインで行う、という形になるそうです。記憶が正しければ、オンライン大会を主催しているqweeさんがそう言ってた気がします :P
ところで、協力コミュニティのところにWarsow Japanese Wikiと書いてありますが、自分は何も話聞いてないけどいいんでしょうか。ここに書くのAXじゃないのかな。もちろん協力は出来る範囲でしますが、何も聞いていないので不安だったりします :)