AX_|WarsowDuelLadder Season2 Stage1 全試合消化

ひとまず全勝。良かった良かった。あまり練習は出来てないのですが、アイテム管理や敵の移動予測などはかなり的中してる感じです。相変わらずRLのAimが安定しないのが課題ですね。
0.5になってEBが弱弾薬でも即着弾になり、ダメージこそ低いものの同じ感覚で撃てるようになったので使用頻度が上がっています。RLの最大弾数が減ったため、意識してRLを取りに行くようにもしています。RL1個しかないwdm10とかひどいことになりそう(0.5になってからwdm10はまだやってない)。
今回新採用された36dm4ですが、RAが無くYAが2つという構成のため、MH取られたらEBでスナイプしては逃げて、RL1発ぶち込んでは逃げて、みたいな展開になりやすく、なんだかなぁという気もします。どうも突っ込んだ方が負け的な印象です。
v0.5になってから、撃ち合いによって状況がひっくり返りやすくなったので、アイテムコントロールの重要性の低いMAPという扱いなのでしょうかね。