AX_ Duel Ladder Season1 Stage4 優勝しました

書くのが遅くなりましたが、8/9に行われた決勝リーグで優勝しました。運営のqweeさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
準決勝は序盤焦る展開になりましたが無事突破し、決勝は1MAP目は良かったものの続く2戦はかなりの接戦になりました。今回はアイテム時間をはっきりとは覚えられていなかったので、だいぶ感覚頼りになってました。相手のミスに助けられた場面も多々あったり。武器に関してはEBがなかなか調子良かったかなと思います。ちょっと逃げ腰になってた感がするので要反省です。
ちなみに、当日は友人と遊ぶ約束を重ねてしまい、「じゃあ俺ん家に集まれば問題なくね?」ってことで我が家で4人集まって、友人3人を背中にWarsowしてました。俺は壁向きのPCでプレイ、友人は座卓にノートPCにWarsow TVで観戦という、なんかわっそうLANっぽい構図でした。やっぱり直接がんばれとか声がかかるのはとても良いですね。1人寝てたけどな!
NegitakuさんでSeason1の成績がまとめられてました。gj!

Season 1 Stage 1: Bluespear
Season 1 Stage 2: AkimBo
Season 1 Stage 3: Bluespear
Season 1 Stage 4: Bluespear

『AX_|Warsow Duel Ladder Season 1 Stage 4』優勝は Bluespear 選手 | Negitaku.org e-Sports

AXさんのイベントは1ヶ月ほどお休みになるようです。次のWarsow系イベントは、AKKIYさん主催のこんにちわっそう Instagib 3on3が8/11(今日!)に開催されます。私は帰省中なので出れませんが、予定の会う人でチーム組んで出てみるといいと思います。