Duel-Ladder 終了

最終結果、1位になりました。やったね。全体の順位を見た感じ、試合数を確保出来た人の方が上位に来やすかった感じですね。俺は沖縄旅行で1週間いなかったりしましたが、他の週は毎日試合をしてたので上位に来れた、という感じだと思います。直接の勝率だとnegariさんに負けてるしね:p
ほぼ1ヶ月間Duelを継続してやったわけですが、今回はそれほど熱を入れないでやる(前の大会で熱を入れて大敗したため)と決めてたので上達したって感じは全然ないです。けれども冷静に立ち回れたので良かったと思います。
なお、上記スレッドにもあるようにフラグムービーを作成するようなので、面白そうなシーンを探してみたいと思います。サーバサイドDemoが保存されてるなら、公開されないかなーとかも思ってみたり。
それでは、対戦相手の方々、運営のAKKIYさん、ありがとうございました。