夜 腕が痒い

虫は蚊じゃなくてもっとたちの悪い何かだったんだろうか。めんどくさいから看護士には伝えてないので我慢我慢。同室の人が退院したので4人部屋に2人の状態。歯ぎしりの人は退院したので、今日はいびきに耐えればOK。歯ぎしりの方がきついのでやったね(?)。まあどっちも気にはならないレベルだけどね。
明日は退院。ようやくネットが出来るぞ!夜更かしできるぞ!抜糸が1月10日らへんなので、それまでガーゼ当てたりがめんどくさいけれど仕方なし。

20:42追記

HSliderのheightが反応しない。いくら増やしても縦に大きくならない。もう2倍ぐらいの大きさになってほしいんだけどな。今日は時間がないので、どうもバッドノウハウ的なものでググれば解決しそうだから、もう寝る。