夜 意外と1日が短い

晩飯おいしかった。食器が風情無いのに目をつむれば、食事はとてもおいしいです。量が足りないけどね!
麻酔が切れて、尻の痛みが出てきましたが我慢できないほどではないです。膝を柱に思いっきりぶつけた後の痣の痛みに似ています。普通に座れるようになるのはいつになるのか。早く帰りたいです。しかしPCがあって本当によかった。ネットがないので調べ物やコミュニケーションは出来ませんが、エディタ開いて文章を書くことは出来るので、幾分マシです。画面の大きさも、基本縦全部使うスタイルなら問題なく作業できそうです。キーボードも打ち心地は悪くないです。さすがにマジェスタより劣るけどね:P
ちなみにキー配置をマジェスタミニに合わせるために、右CtrlをDeleteに割り当ててます。エディタ作業にはこれが便利です。矢印キーから手を動かさずに消せるし、ホームポジションからも楽々届く。誤爆がちょっと怖いですけどね。