入院初日。

勝手がわからずだいぶ右往左往した感があるが、だいたいの感じがつかめた気がする。しかしノートPC使ってもかまわないと言われたのが驚きだった。ネットにはつながらないけどね。
おかげでActionScriptの勉強は出来そう。よかった。
しかし、退院予定が26日から29、30日に伸びたので、そこはまずいというか残念というか。これでノートPCも使えなかったら俺オワタだったわけで。退院までに、持ってきた畠山先生の本3冊は読み切れるのは間違いない。下書きも進めちゃおうかな。
と、これをEndeavor Na01 mini で書いてるわけですが、キータッチは悪くない。打鍵音もそんなにしてにし、HDDやファンの音もほとんど聞こえない。さすがに消灯時間後に使うのは無理だけど、通常使用時に周りの患者さんに迷惑になることはなさそうだ。
あと飯。入院予約時に医者が迷わず一番多いメニューを選択したのに納得がいった。足りねえええ。ローソンがあるので、足りない分は買い食いでしのぐことになりそうだ。昼飯に出されたうどんはうどんじゃねえw