今日の戦績

map: wdm6

vs スコア(自分 : 相手)
nasa 10 : 2
AkimBo 11 : 4

もう1戦あったけど、相手High pinger&初心者だったのでノーカウント。途中でめまいがしたので、今日はここまでで打ち切り。
id:AkimBo最新エントリでCoollerのプレイ風景の動画があったので、あれを意識しながらやってみました。敵を常に意識して、常に攻撃仕掛ける気持ちでのプレイ。マウスも小刻みに動かす。結果としては、相手の調子とかもあるのかもしれないけど、いい感じのスコアになった。Aimも調子いい感じ。
しかしまさかのめまいを感じたので、大事を取って今日はここまで。お風呂入ってレポート書こう。