今日の戦績

今日はwdm10aで4戦。苦手なMAPだったけど、人が来るまでにたっぷり走り込めたので、だいぶ戦い方が飲み込めてきたかも。けどまだ試合中に迷うことが多いので、まだまだ練習が必要。

map: wdm10a

vs score(俺 : 相手)
Gelato 21 : 1
Gelato 23 : 3
negari 14 : 10
Gelato 11 : 4

LGから他の武器への切り替えはいい感じに出来た。アイテム時間も、把握してる期間の方が長くなった。試合中全部把握出来るまでがんばろう。だけど、ぴったりの時間には取れていなかったので、自分の位置とリスパウン時間の確認もしっかりと。
相手の動き方にもよるけど、音が聞こえてれば大体の位置は把握できた。もっとも、そこからどこへ向かうかまではまだまだなので、回復地点や武器の配置などから連想できるようにしよう。