安物メタルラック買いました

近所のホームセンターで幅、奥行きがちょうど良いものがセールで2500円程度だったので買いました。現品しか残っていなかったので3割引で実質1750円程度。高さは高めだったので、机と高さを合わせるためにパイプカッターも1300円で購入。工具とほぼ同じ値段になってしまった。
驚きだったのがこのパイプカッター。パイプを固定して2周回す、少し手元のねじ締めてまた2周、を5回ぐらい繰り返したら切れてしまった。もっと力仕事を想定していただけにびっくり。
さて、これで作業スペースが広くなって、マウスコードが2ndモニタにぶつかることもなくなって、良い感じです。そしてまた使い所の少ない工具が増えました:)