CyAC.warsowLAN から帰宅

疲れた! 参加者の皆さん、運営の皆さんお疲れ様でした。
会場からは中途半端な更新でしたが、ただいま帰宅しました。結果は

  • 1位 fumio
  • 2位 nasa
  • 3位 bluespear

となりました。4位はAkimBoさんだと思います。
Duelの決勝付近の各試合は、どれも僅差(例外もあるけど:p )で白熱した試合になりました。合計試合数が多いので流石に疲れましたが、思いっきり楽しめました。大会出ると上手くなる、というのはこの密度の高さ故だろうなと。
とりあえず自分の分のDemoはまとめてUpしておきます。サーバサイドDemoは、取れている分はあとでCyACからUpされるかも。