Warsow v0.42 リリース

マイナーバージョンアップである0.42が公開されました。詳細はWelcome to WASSOU.NETを参照ということで:)
0.41ではBugでDAが使い物にならない状態に近かったので、わっそうLAN 3rd前に修正版がリリースされて非常に助かりました。DAリーグの予選をinstagibで行おうか、という感じだったので:) これでちゃんとDAで予選出来ます。

ゲームオペレータなどの細かいコマンドはちょくちょく追加されてますが、なかなか把握されてない感じですね。コーチ機能とか、chasecam機能とか。今度まとめてようかな、と思ってます。

Nice work Warsow Dev team and warsowian!