2007年を振り返る

去年と同じくはてダで振り返ろうと思ったら、ほとんどWarsow一色でした。Warsowを通じて、イベントに参加することが多かった一年という感じかな。
わっそうLAN2回、Eスタ3回、BIGLANで初BYOCなどなど、どのイベントも楽しかったです。オンラインでの知り合いと実際に会ったり、有名人に会ったりなど一昨年からは考えられないような経験が出来ましたね。Eスタも総合優勝とかしてしまったし:)
来年も積極的にオンラインオフライン問わずイベントに参加、あるいは開催していきたいです。
はてダに書いてないプライベートな事に関しては、一人暮らし始めたり、9月からバイト始めたり。
あとニコニコ動画に今年はまった人は俺だけじゃないはず。ニコニコ動画の東方三国志という三国志9の動画に影響されて、三国志9と東方をやってみたりもした。
とか書いてるうちに年越えちゃいました。このまま新エントリを書いてやる:)