BIGLAN初日

もうすぐ閉場かな。
今日は、PCショップ対抗のSA大会があって、俺はPC arkで出て、2位でした。大会用PC環境が微妙だったなぁ。1回でも普段遊んでる人がテストプレイしたんだろうか、という感じです。垂直同期切って、設定落として解像度落としてようやくまともに動く感じでした。
あとは、適当にWarsowでDuelやったりTDMやったりCAやったり。花映塚もちょっとやった。
ちなみに、PCが2回ほど熱暴走で落ちた。やっぱ廃熱弱いのかな。IRCも接続数多すぎとかいう理由で接続できず。
明日はEスタ Warsowです。朝来てウォームアップ時間も無しに本番なのが悲しい。まあ、文句ばっかり言ってないで、がんばります:)