読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Eスポーツスタジアム Stage2 終了

会場から更新するつもりがすっかり忘れてましたsry。

結果

1st bluespear
2nd fumio
3rd nasa
4th pana
5-6 Myhr
5-6 takufujiwara

もらった物s

携帯画質で失礼。

上の帽子はZalmanのです。他は優勝賞品+α。

感想とか

まただいたい時系列順にだらだら書くよ。
まず集合時間を勘違いしていて、朝IRCの会話で間違いが発覚。fumioさんThx。急いで出発してぎりぎりセーフ。taku(id:TAKUSANN)は、寝坊&集合時間勘違いというダブルコンボでした。間に合ってよかった。
準々決勝は開場とほぼ同時だったので、お客さんがほとんどいない状況でした。自分がプレイしていた準決勝以降は客の入りはあまり見てませんでしたが、決勝はけっこう人いました。
試合内容に関してはDemo見てください、と逃げておきます。RLの調子とかは良かったけど、ぎりぎりな試合展開でした。集中は出来てたかな。見てる方々は楽しめたでしょうか:)
正直、優勝したことに加え、ストレート勝ちで余計にうれしかったです。終わったあと1時間ぐらいずっとにやけてました。自分で気持ち悪いなーと思いつつも、ニヤニヤ。

途中の自由時間はWarsow関係の人で昼飯カレー食ったり、お茶したり、PC Arkに行ったりしました。みんなArkでお買い物。
終わったあとはWarsow参加者全員でお好み焼き。アキバ焼きとか言うのがでか過ぎた。それと比べて小さく見えたジャパン焼きは、もちとチーズでけっこう腹持ちが良かった。

試合用PCに関してですが、音周りに不満がありました。最新鋭のサウンドカード使え!とは言いませんが、せめてある程度の音量出しても、音が割れない環境にして欲しいです。欲を言えば、OpenALを使える状態にして欲しいです。qfエンジンだと音の質が良くないので。
液晶は解像度に柔軟に対応出来てかなり良かったです。三菱電機24.1型ワイド液晶ディスプレイ「MDT241WG」お勧めです。高いけど。

あ、2日目にリアルラックでiPod touchを当てた人は豆腐の角に頭をぶつけて転んで壊してしまえ。

以上、いつもどおりぐでぐでで終わりにします:)