Bamboocha cup終了

http://www.warsow.net/forum/viewtopic.php?id=15516
しばらく音沙汰の無かった欧米のDuel大会 Bamboocha Cupですが、終了したと運営者であるmikey自身が公式フォーラムに投稿しています。
時差があるので生では見れませんでしたが、ハイスキルなプレイが見れて、高頻度で開催されていたため、単純に見ても楽しい、自分の技術向上にも役立つとDemoには大変お世話になりました。なので、つたない英語で感謝の意を書いてきました。
こういった大会を運営するのは、直接的な感謝表現が無いことが多いので、モチベーションが下がってしまうこともあるのかな。なので、改めて感謝の意を表そう。日本限定で:)

ESW運営&サーバ運営&Wiki用サーバ提供などなどCyph3Rさん。TEC:サーバ運営id:fumio。開発&新しいもの即応サーバ&GyaASEのGuwashiさん。いつもありがとう。
解説ムービー作成&過去にFFA大会主催uxaさん、EスタのGoodPlayer.jp、イベント開催&放送SSSP.TV。ありがとう。
Warsowに関わるすべての人にありがとう。Warsow is Art of Respect and Sportmanship Over the Web!
Respect!

寝起きのテンションで書いたけどそのままPost:)