帰省

帰省&墓参りで一週間ほどWarsowできなくなります。ESWも帰ってきてから、という形になりそうです。実家にいる時間はあまり無いので、FPS関連のデバイスは今回は持っていかないことにしました。墓参りは親の実家なので遠いのです。今年もついでのうどん屋巡りやるのかなぁ:)
ちょうどWarsow Testerとしてまとまった仕事ができそうなタイミングだったのに残念だ:)

To TECメンバー

クラン戦やったら、簡単でいいのでTEC:blogにメモしてもらえると助かります
無いとは思うけど、クランリーダーの判断が必要なときは、副リーダーが判断してくださいと思ったけど、そんなものは決めていなかった。リーダーの独断でfumioさんを指名するよ:) 何かあったらよろしくお願いします。無いと思うけど。